やらずにはいられない

KEIさんの日記にあったので・・・・やりました。ヲタ種別占い http://seibun.nosv.org/muranai.php/RIKAWOTA/結果しろこんの58%はどうしようもないDDと、そろそろ自覚しましょう。 しろこんの26%は良席厨と、そろそろ自覚しましょう。 しろこんの8%は一途…

ミュージカル最終日は・・・ 小川麻琴卒業の日です。僕も卒業企画を支援したいと思います。 詳しくは・・・・http://www.pmako.com/graduation/を覗いてみてくださいな。今までと違って卒業がミュージカル千秋楽なんで、ライブとは違いますので諸注意参照で…

のんちゃん

公式ページに、のんちゃんについてのお知らせが・・・ オフィシャルやポケモーに掲載されてした。以下コピペです。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−お知らせ本日(7月23日)のHello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜に 出演を予定しておりました、…

六月のコト

勤務日程を見ましたが、毎週日曜日は仕事かぁ・・・・(でも、17日は休み) ハロモニ。は家でリアルタイムでみたいんですけどねぇ・・・

もやもや

なんとなく、最近「もやもや」してます。 「イライラ」じゃないですからね・・・

うろうろ

空港内歩き尽くした感じです。 外人さんもうろうろしてました。 いやぁ「よーこそ、ジャパン」ですね。

空港。

送迎デッキで飛行機を見てると時間があっという間です。

せっかくなので。

埠頭まできてみました。 さすがに月曜日の昼ですね、人がいない・・・ とりあえず、うぇうぇ1曲踊ってみました。

観光。

ふらふら〜っとドームまで来ちゃいました。

おはようございます。

漫喫を出て、新幹線で帰るぴーとさんを改札口でお見送り。。夕方の飛行機までのんびり移動します。

着いたよ。

九州厚生年金会館。

市電。

なんか、コンパクトでかわいい。

朝ですね。

広島に向け電車に乗ります。

テスト送信♪2

よしぶー

テスト送信♪

ちゃんとみれてるかな

開幕。

セリーグが開幕。 せっかくなので、巨人戦をなんとなく見ていたら・・・ スタメンにライト亀井。 亀井?! えりりんがスタメン?(違) ぼけ〜っとしながら見ていたので、完全に誤爆しました。 大丈夫か?俺w

睡眠。

睡眠時間を削って企画の支度をしています。 プリンタのインクを補充して、チラシのデザインを新調。 でも、眠いけど楽しい。 紺ちゃんの為だからかな?(たぶん僕は紺ちゃんエネルギーで稼働しています。)

もうねるよ。。。

楽しいオフ会を中座して、帰宅しました。 仕事がなければオールだったんですけどねぇ・・・(残念) 次はスポフェスでお会いできることを楽しみにしています。 では、おやすみなさい。

予定

3月の有給申請をしてきました。 そして、今日の買い物へ・・・・ 娘。のアルバム初回盤と通常盤を1枚ずつ購入。 (フラゲで初回盤を買ってますので初回盤が2枚になりました。) その後、電気店で「PS2」(オンライン対応)と「メタルギアソリッド3サブシ…

ミュージカル

townのtopにも、書きましたけど、公式サイトが動き始めたんですね。 http://www.ribbonnokishi.com/ 出演は、モーニング娘。、美勇伝。特別出演として安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演だそうです。

スポフェス

http://www.helloproject.com/s-fest/ 紺ちゃんはグリーンアスパラ(チーム名)です。 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ 紺野あさ美 斉藤瞳 あさみ 大谷雅恵 亀井絵里 加護亜依 飯田圭織 アヤカ 岡田唯 高橋愛 新垣里沙 田中れいな 松浦亜弥 矢島舞美 徳永千…

モー相撲(ハロプロ)

せっかくなんでやってみました。1 紺野あさ美 2 嗣永桃子 3 田中れいな 4 道重さゆみ 5 辻 希美 6 加護亜依 7 藤本美貴 8 高橋 愛 9 斎藤美海 10 新垣里沙 11 夏焼雅 12 後藤真希 13 安倍なつみ 14 亀井絵里 15 徳永千奈美 16 熊井友理奈 17 菅谷梨沙子 18 …

気がつけば

もう10日なんですね、成人式なんか何年前だったことか・・・

謹賀新年。

昼ご飯を食べて、寝ちゃいました。 その後、夕飯の時間におきました。 まったりとした時間って良いですね。のんびりマイペースな僕を今後もよろしくお願いします。

一周年。

はてな日記のコトではないです。 本サイト「こんこんタウン」のコトです。 いままで、日記とか付けたことのない僕が「よく一年続いたもんだ」と思います。 今では、生活の一部となりました。 いつまで、続くかは不明ですけど・・・

クリスマスプレゼント?

仕事から帰宅すると、布団の上に段ボールが積んでありました。 紺ちゃん等身大ポスターとクリスマスギフト(ハロー通販)でした。 箱を開けるか、ちょっと考えています。 だって、ポスターを広げるスペースが僕の部屋にはないんで・・・・

ガッタス

昨日は残念でしたが、チームの良い刺激になれば良いなと思います。 ちょっと、話題がズレますが、 Sals4のデザインユニ良いですね。 紺ちゃんはピンクベースで、紺色のアクセント。 キャワ!キャワ!・・・僕、倒れちゃうよ。

駒沢

到着して、とりあえず一服。 グッズやら入場待ちやらの列が・・・

移動中。

駒沢に向け、電車に乗ってます。駒沢大学駅に12:15頃に着くみたいです。

ハロショ

昨日はMARUさん(id:MARU0329)を連れてハロショ(原宿)に行ってきました。 久々に行ったら、買いたい物があるある。(欲しい物がなかったり) あっという間に予算を超えました。 たくりんた〜さん(id:mikittylove)の頼まれ物がなかったので、上野店…