2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さっぱり・サッパリ

床屋に行ってきました。いままで、「もっさもさ」だったので、今、とても空冷が効いてます。

最近は

僕の部署の人員が充足してきたので、残業がほとんど発生しないのです。 シフト制なので、休日が確保できるけど、給料が・・・・

うーん

今日は、休日なんです。 金曜日なんだけど、休日なんです。 いやぁ、有意義な一日でした。

当落・・・

うちの関係者等が娘。紺の当落で、騒いでますので・・・・ 僕の結果 9/25昼・・・当選以上です。編集長!

急遽仕事2

はやく帰りたいなぁ 今日、仕事多すぎ・・・・

急遽仕事

泊まりの研修が終わったのですが、急遽、仕事が入り・・・・(泣) 25日分のweb日記が遅れちゃう・・・(そっちかよ!) まとめて2日分UPするので、許してください・・・・

良い天気ですね。

天気が良いので、お昼寝しようかな? と、おもったんですけど、ホムペ更新しなきゃ・・・(最優先事項?)

そういえば

ハロモニのスタッフ日記は見ました? 「貴重なメガネ姿のメンバー・・・」 うーん、こんちゃん?

GIF

ちょっと、クセになってます。 というか、はまってますねぇ・・・・・・ おもくなってます?

作ってみた。

GIFアニメ作成してみました。 少しずつ、いろいろやりたいと思います。

ぐだぐだ

仕事が忙しく、オイラの体調は、モー限界ギリギリです。誰か代わってぇ

まだまだつづく

梨華ちゃん卒業記念ウィークですね。 当サイトは通常どうりなですけど・・・・ なぜなら、おいらの気分次第だから・・・・

オフ会より帰還

夜中?早朝?の4時半過ぎ・・・・ マイルームに帰還! なんでか、眠くないんです。 たぶん、日中寝てるかもしれません・・・・ オフ会参加の方々、おつかれいにゃ!今後とも、よろしくお願いします。

紺ちゃん聖誕祭!

今日、こんちゃんが18さいに・・・・・・ おいらは、もちろん今日も日本武道館に参戦です。

日本武道館

今日は、娘。紺です。 久住小春ちゃんのお披露目ですね。 どのタイミングで、でてくるのでしょう・・・

連休

ゴールデンウィークの3連休も終わりですね。 おいらは娘。ウィークなので・・・・・

7期

7期合格一人・・・・ ヲタ友にも聞いたけど、昔の国生さゆりさんに似てるかなぁと思ってたのは、オイラだけじゃなかった。

きょうは帰還

福岡からかえりまーす。 愛しのマイルーム待っててね。