2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北から南から

27日は、大宮参戦して、横浜の握手会組と町田で合流し、オフ会ALL・・・・ いやぁ楽しかったッス。 現場参戦、オフ会参戦の方々・・・・・おつかれいにゃ!

握手会

02:50 何人か握手会に逝く人を知ってます。 張り切って逝ってらっしゃいませ。

パソコン

最近、まわりの人たちのpcの調子が良くないみたいです。 ウチのpcは、元気なんですけどねぇ

出張〓そして〓

さっき、帰ってきましたよ。(20:20) 出張というより、研修に行ったんですけどね・・・・・ こんちゃん不足の2日が長いったら、もう・・・・写真集でも持参すれば良かったかな?

出張です。

特急に乗って出張に向かってマス。一人で乗るのは初めてなんで切符の買い方迷っちゃいました・・・・ 何事も勉強ですね。

行動派?

夕方だったんですが、突然渋谷(ハロショ)に行く事に・・・・ 「行く」というより、「連れてかれる」が正しいかな。 結局、予算を使っちゃいました。(買わずにはいられない) 節約しないとなぁ・・・・・ムリかな?

今日ですよ。

今日書き込まないでどーする。 こんちゃん写真集発売日です。(フラゲしてません。) そのために、休みにしたのにー・・・・(偶然です。

読売ランド

イベ参加で、すっかり「焦げた人」そして、「萌えた人」お疲れ様でした。 時間があれば会場推しでもすれば良かったかな?