2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

必死系

ウチの仲間が、朝4時集合で、現場に向うそうです。 きっと、楽しい旅になるでしょう。 そんな人を見かけたら、推してあげてください。(笑)

フットサル

昨日のガッタス最高! いや〓優勝ですよ、優勝!昨日みたいにののがFPになると、当然こんちゃんがGKだもんね。 これから先もののがFPってあるのかな?

ハロ紺

連日のハロ紺とオフ会!楽しかったッス! 参加された方々、おつかれいにゃでした。 これからも、ちょっと変わってる僕をどうぞよろしく。

単独

久しぶりに、単独でハロショにGO! しかも、店内に入ると、客が僕一人かいっ! なんとなく、貸し切り風味を堪能してきました。

連休!

無理矢理勝ち取った夏休みに突入っ! 妹の引越作業に巻き込まれ中です。一気に運ぶ作戦では無いらしいです。 でも、ハロ紺の日は代々木に逃走しますけどね。

もうすこし・・・・

来週の火曜日より大型連休の予定でっす。 今以上にサイト運営の勉強をしたいと思います。 なにか、良い資料はあるかなぁ・・・・

うーん

ちょいと変な悩みゴト? 楽天のプロモデルユニフォーム作ろうかなぁと考えてます。 選手と同じ物に背番号と名前が入れられます。例 KONNO 10 でも、高いんですよねぇ28kですから・・・・ 名前や番号なしのレプリカ(こっちは3.5k)もあるんですけど…

早く寝なさい・・・

いつでも、3時頃まで、起きてマース。 そろそろ、寝ようかな?

携帯電話

携帯電話を買い増ししました。(DoCoMoユーザーなんです。) なんとなく、901isがでているのに、 901iを買いました。(少し安くなってたんで・・) 白い携帯なんで、あとはクリアカバーにしてこんちゃんをデザイン予定です。 完成すれば、「白色携帯…