2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月

今回の文化祭、どれくらいの人が行くのでしょうか? 千奈美に、僕はかなり微妙です。(仕事上)

現地

もう、会場に居たりします。

早起き

珍しく迎えが来る前に起きました。

一時帰宅

01:30過ぎ(日付替わっちゃった)一旦帰宅です。25日は08時過ぎに出発予定だったりするんですけどね。

もうちょっと

24日まで、あとすこし。 こんちゃんまで、あとすこし。 あぁ準備しないとぉ

年の差カップル

娘。からそれますが、 スピードワゴンの井戸田潤さん(32)と安達祐実さん(24)が結婚したそうで・・・ 年の差8歳ですね・・・・・ あま〓い結婚生活といったトコですかね。世間一般では、このぐらいの年の差は普通なのかな? ウチの両親は、年の差4…

終了後

ご飯にしてから、マン喫に寄りホテルに戻る予定・・・

仙台コン当日

06:30 たくりんに連れられて、フルキャストスタジアムに・・・・ 「ハイタッチ会」に参加するんだって・・・ 僕は、見守るコトにしました。 が・・・結局・・・ 仙台記念というコトで、ハイタッチに参加しました。参加する事に意義があるらしいので・・・ 12…

出発

13:30 支度が終わったので、仙台に出発。21:50 仙台のホテルに到着。23:20 夕飯を食べて、酒を買ってきた。

旅支度

仙台に行く為の、支度を少ししてます。 だって、出発ギリギリまで、仕事がどっさり(うんざりorz) 支度が間に合うかな?

オフ会

02:40頃 自宅に到着しました。 オフ会の途中で抜けるのは残念でしたが、仕事がありまして・・・ 中座申し訳ないです。 仕事がなきゃよかったのになぁ・・・orz