2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいのかな?

結局、自宅に帰って来たのが13時頃だったんですけど、 家の用事が終わったら19時半。 サイトの更新間に合うかな?

終演後

昨日から一緒に行動させて頂いた方々と別れ、徳山駅に到着。 新幹線では名古屋までしか帰れないので、どうするか検討してみた結果、寝台列車に乗るコトにしました。新幹線より高いけど、理由は単純。 前から乗ってみたかったから・・・・・ だって、せっかく…

到着。

博多に着きました。会場で誰かに会えるかな?

出発。

五時起きで行動開始ッス。東京駅へ電車移動中。

終演後。

呑みに連れてってもらい、そして漫喫へ・・・・ それにしても、福岡は「れいなコール」がすごいッスね、 アンコールの時だって、「アンコール」という声は僕には聞こえなかったよ。 やっぱり、たくりんたー氏を連れてくるべきだったかな?

良かった。

駒澤大学駅から、走って行って良かった。 ちょっと疲れちゃいましたけどねぇ ガッタス優勝したんで、さらに良かった。

明日は

所用があり、駒沢に間に合わない? 朝から出かけて、用件が終わるのが16時予定・・・OTL でも、可能な限り駒沢向きで行動しますよ。(もちろん)

台風?

もっと、東を通ってほしいッス。 仕事の日に台風はマジ勘弁です。 余計な仕事がふえますので・・・・OTL でも、遠征の日にかぶらないだけましかな?

福岡

娘。紺in福岡は当日現地入り予定になりそうです。 それにしても、交通費がかかりますねぇ・・・OTL

文化祭

初日はどんな感じだったんですかね? 早朝から並んだ方々、乙です。 僕も行きたかったよ〓・・・・・OTL