2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんでしょう?

最近、加護ちゃんのソロでの出演が多いですね。 辻ちゃんはどうしたのでしょう?

そろばん

娘DOKYU!で小春ちゃん登場! そろばん一級だそうで・・・ 学校でやって以来だなぁ、もちろん、僕は覚えてナイッス。

意外。

時間的に「モーダッシュ」の時間なのでラジオをオンにしてみたら、聴けたからビックリです。

購買部?

今日の午後は物品購入に労力を費やしました。 結局、娘。のシングルV、ベリのシングル、TVジョン、TVガイドを買ってきた。 どこに行っても、「スピリッツオブガッタス」は見かけませんでした。 誰か、どこかで見かけませんでした?

連日

山梨、横須賀と連戦したかったなぁ・・・ 来週の群馬も仕事さえなければ・・・・ 精神的に凹みますね。

注意しましょう。

風邪でダウン・・・OTL 仕事休んじゃいましたよ。 寝てたけど、あまりよくならないなぁ

寒いですね。

夜はかなり冷え込んできましたね。 風邪がひどくならないように気をつけないと・・・

ハロモニ。

石焼きビビンバが食べたくなちゃいましたよ。 今日の夕飯にしようかなぁ

大阪ですかぁ

今日娘。達は大阪紺ですね。 mすての後で即移動でしょうかね? 大阪紺はれいなの聖誕祭になるのかな? おそらくなるんだろうなぁ

リングかぁ

「参加するコトに意義がある」でもよいのでしょうか?

お誕生日

れいにゃ16才おめでとう! これで、堂々と原付に乗れますね。(爆 なにはともあれ良い年でありますように・・・

直感2

結局3枚買っちゃいました。 そして、応募ハガキを何気なく見ていたら・・・・ なにかが変なんです。 それが何かというと、 「小川麻琴」が「小林麻琴」になってるのは知ってましたが、 「新垣里紗」? そう、「沙」が「紗」になってるのです。 なんとなく、…

北海道の昼夜紺。

アンコール時に、メッセージボード(光るやつ)を使用。 昼は「こんこんin北海道」夜は「北海道産紺野と藤本」とボードに書いてたんですけどね。 昼夜とメインモニターに登場しちゃいました。 しかも、夜なんか、1発目に・・・・・ なんかちょっと嬉しいか…